Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はじめまして、、、

みなさま、ようこそ、「Jabotabek 鉄道ランド」へ!!

管理人の209keiです。あの「209系 鉄道ランド」の管理人です。以前のブログで書いたようにインドネシアのジャカルタへ引っ越し、現在順調にジャカルタでの日々を過ごしています。

当ブログの初投稿となりますので、この記事ではこのブログについて、そして管理人に関してもまとめていきたいと思います。

今回は父の仕事の関係で、大阪からインドネシア、ジャカルタへ引っ越すこととなりました。日本でも、鉄道と飛行機には大変関心を持ち、鉄道や飛行機がたくさん終結する日本を離れることはとても寂しいです。

ジャカルタではたまたま日本の譲渡車両も走っていることから、ジャカルタでも、鉄道趣味を続けようと、本日やり、鉄活動に入りました。また、タイミング的にもちょうどよく、もうすぐ東京メトロ7000系車両がジャカルタで営業運転開始しそうな時期です。

今回は2年間ジャカルタに滞在する予定で、この間でのジャカルタを走る譲渡車両の情報、写真を掲載します。また、ちょっとでも皆さんにジャカルタの生活を知っていただくよう、僕、ジャカルタ住まいの高校性から見たジャカルタの生活についても投稿したいと思います。なお、日本に長い休みなどでは帰国します。その時の投稿は「209系 鉄道ランド」をご覧ください。

それでは、みなさんどうぞよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。