Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

併用ブログ「209系 鉄道ランド」期間限定復活!!

こんにちは、

僕の通ってる学校の期末試験が今日の午前で終わりました。
明日は休みで、友達とワイワイ騒ぐつもりですwww

さて、僕はこの冬休みの間日本に戻ります。その際に鉄道、飛行機関係のものも撮影する予定です。

このような日本での出来事を当ブログに投稿するにはあまり合わないと思い、当ブログには日本での出来事は登校しないことにしました。

そこで皆様は僕の前のブログを覚えていますか?
「209系 鉄道ランド」です。インドネシアに来てから話題がごく僅かになってしまい、更新を休止しました。
今回の帰国により、この「209系 鉄道ランド」にて日本での出来事を投稿したいと思います。
つまり、「209系 鉄道ランド」の復活です!w

ただし、日本にいるのは限定されますので、期間限定ブログとします。
JRの青春18きっぷのような感じです。期間限定ですが、毎シーズン発売されるように、「209系 鉄道ランド」も僕が帰国するたびに更新します。

なお、更新期間中は当ブログ、「Jabotabek 鉄道ランド」を逆に休止とします。つまり、日本滞在中は「209系 鉄道ランド」を、ジャカルタ滞在中は「Jabotabek 鉄道ランド」を更新します。

でも、基本は当サイト、「Jabotabek 鉄道ランド」を僕のベースのブログとします。「209系 鉄道ランド」の更新日が決まる際は、決まり次第、当ブログ、および「209系 鉄道ランド」に投稿しますので、案内をお確かめください。

ということで、第一回目の「209系 鉄道ランド」更新期間は以下の通りです:
2010年12月19日~2011年1月3日

なお、更新時期は僕のブログを更新できるかどうかの都合上、若干延長する場合があります。その際もあらかじめご了承ください。

非常にややこしい構成となりますが、どうぞ今後とも両サイト、よろしくお願いします。

☆おまけ☆

日本で活躍した車両の移り変わりをご覧くいださい。。。

BEFORE......


P1120393_convert_20101216150100.jpg
日本の東京メトロ東西線で活躍していた05系107F 僕はこの顔のデザインと色合いが大好きです!!
写真は管理人撮影、JR荻窪駅にて2008年8月に撮影



AFTER......


DSC07898_convert_20101216150519.jpg
今年の夏にはるばるインドネシアへ渡ってきた東西線05系107F
現在107F、それに102Fを合わせて2編成が譲渡され、改造を終え、営業運転開始日を待っています。
今後も、108F、109F、110Fが譲渡される予定です。楽しみですね。。。
写真は107F初の試運転。マンガライ駅にて撮影


それでは今回はこの辺で、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

