Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明けましておめでとうございます!!~Selamat Tahun Baru!~

明けましておめでとうございます!!
Selamat Tahun Baru!!


2010年はジャカルタに引っ越し、こういうブログが書けるということにもなり、新生活など、個人的にも変化が起きた年でした。
鉄道面でも2010年では201系、209系、キハ52など、いろいろな車両が引退する中、225系デビュー、東北新幹線延伸開業など新たな時代の動きを感じさせるニュースが日本でありました。ジャカルタでも東京メトロ7000系がジャボタベックにて営業運転開始や、05系の譲渡など、おめでたいニュースがありました。

2011年も日本、そしてジャカルタでもいい年になれるよう頑張っていきたいと思います。
鉄道でも多数の変化が期待される年にもなりそうです。

以下は本当にシンプルですがメッセージ入りのポスターを作ってみました。
出来は本当に悪いのもわかっていますが、どうかご了承を。。。

蟷エ譏弱¢繝昴せ繧ソ繝シ縲�2011_convert_20110105232144


それでは今回はこのあたりで失礼します。

どうか皆様も2011年がいい年であり、今年も「Jabotabek 鉄道ランド」、「209系 鉄道ランド」をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。