Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ

スポンサーサイト


PageTop

訂正

いつも「Jabotabek鉄道ランド」をご覧いただきありがとうございます。
ある方より、訂正点が、以前に私が投稿した記事、「マル2か月ぶりの更新:ジャボタベック最新情報」にてありましたので、お知らせいたします。

当記事にて、05系102Fの先頭車の女性専用車両がラッピング車へとなったと掲載しておりましたが、正しくは、05系107Fでした。

皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

以上の点は訂正させていただきました。

今後も「Jabotabek鉄道ランド」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

