Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ

スポンサーサイト


PageTop

テンプレートリニューアル!!

こんばんは。僕は今期末試験が数日間続くにもかかわらず、ちょっとブログをいじってみましたwww

とりあえず、「Jabotabek鉄道ランド」らしくするため、トップ画像をJabotabek鉄道車両の写真でもと思って、僕の一番好きな05系のジャボタベック仕様の写真を載せました。個人的にはこっちの方がいいと思いますw

これからも、新しいスタイルの「Jabotabek鉄道ランド」をよろしくお願いします!


さてここでお知らせです。

明日もまた午前に試験があるのですが、午後にはちょっと鉄に行きたくてたまりません!!!
なぜなら、6000系の試運転があるからです!6000系はまだ一度も見たことがないので、見てみたいですね。。。
ただ問題なのは車が親に使われている。でも親がいないから明後日のテストべんきゅがあるとごまかして、鉄に行ける。でも車がないから、バスを乗り継いでいくということはかなり時間がかかるという現実。。。

さあどうする!?!?!?

まあ試運転列車が撮れたらまた報告します。

それでは今日はこの辺で。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

