Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

ついに明日・・・(かも!?)

Jabotabekでは東京メトロ有楽町線を走っていた6000系3本の各種改造を終えて、とある(名前忘れた)基地にて留置中です。

なお、有楽町線時代に使用されていた女性専用車両をそのままジャカルタでも有効とするそうです。

この女性専用車を明日、8月9日に投入するという説がありますが、正式ではない様子です。

僕自身、出来れば明日再びコタ駅へ行きたいですが、時間があるかどうかわかりませんww

ちょっと期待したい明日です。

ではここで...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

