Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

203系。。。さらに遅れが。。。

こんにちは、

今日からインドネシアは断食へと突入しました。
毎年この時期になると、イスラム教の方々が一か月間、日が昇ってる間は飲食禁止という、いわゆる修行のようなものです。一応日本人やその他外国人はイスラム教でない限りこの断食は守る必要はありませんが、ジャカルタはイスラム主義なので周りの人の前で平気で水を飲んだり、食べたりするのはやってはいけないことです。

昼食などで外食する際は周りの通行人などがあまり見えないところで食べるのがベストではないかと。。

ちょうど去年のこの時期に我が家族はジャカルタに引っ越し、その後の車購入、引っ越し荷物など多数の手続きがこの断食中にやっていたのを覚えています。こういったことを断食中にやるといろいろとプロセスが遅れてしまうのです。

ということで。。。

203系

本当は7月下旬にはジャカルタに到着するはずでしたが、まだまだこなさそうです。

予想としては断食中に来るのではないかと。。。

これは危ないですね。。。

断食中に来るというと、プロセスが非常に時間かかり(引っ越しの時同様)、実際に改造が終了するのは10月くらいになってしまうのでは?

早く203系来てほしいですね。。。
期待してます。

ではでは
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。