Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

残りの6000系船積みへ

こんばんは、

先日友人からの情報によると、多くのジャカルタへの譲渡車両を運ぶ船、SUNRISE EXPRESSが川崎港に到着したようです。

これにより現在川崎港にある東京メトロ6000系2編成の船積み作業が始まり、11月中にはジャカルタに着くでしょう。

DSC02860_convert_20110803000704.jpg

ちなみにこれがSUNRISE EXPRESS号です。以前、203系マト51編成がジャカルタに来た際に撮影したものです。今後この6000系2編成の動きにも注目していこうと思います。

今回はこの辺で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

鬼太郎もやっとインドネシアに来れるのですね…^^

先に来た2本と共に、常夏の南国の地で末永い活躍に期待します!!

そして今後もどんな車両が来るのか楽しみです…個人的に名古屋市営地下鉄3000系辺りが来ると思うんですけどね…。

銀座線01系 | URL | 2011-10-29(Sat)22:16 [編集]


Re: タイトルなし

銀座線01系様、
コメントありがとうございます。
今後、こちらの方からもできる限りの情報を提供していきたいと思います!

名古屋市営地下鉄3000系はあり得るかもしれませんね。。。一応条件にかんしては当てはまりますし、今後N3000系が増備され、廃車が続くにつれ、車両の行方に注目したいですね。

このほかにも可能性のある車両は色々あると思いますが、譲渡確定次第、ブログでうpさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

209kei

209kei | URL | 2011-11-02(Wed)15:58 [編集]


