Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

マト51編成試運転!!

こんにちは、

金曜日に友人から情報をいただきました。

マト51編成が金曜日に試運転を実施しました。

スジは前回僕が撮影したマト66編成と同じものです。

前回のマト66編成の姿との主な違いは一つ:先頭車両にも赤と黄色の帯が付きました。(マト66編成は未だに常磐線色を先頭車両に残したまま走っています。)

もしかすると女性専用車のラッピングはしないのかな?

今後の動きに注目したいところです。

DSC02822_convert_20110802235056.jpg
今回試運転を実施したマト51編成がジャカルタに到着したとき

来週の日曜日から日本へ一時帰国します。

日本での撮影記を当ブログでやるか、「209系鉄道ランド」(日本に住んでいた時に使用していたブログ)を使用するか検討中です。。。

今はまず学校で済ませるべきものに集中して日程などは立てていませんが、予定では18日から24日まで東京で、24日から1月3日まで大阪にいます。決まっているのはこれだけですwww
自分のフリータイムでは何を撮るかは考えていますが、行程は何も考えておりません。
東京では、東急9000系、8500系、小田急HiSE、LSE、5000系、JR211系東海道線、メトロ6000系、05系と、私鉄メインで行きます。
大阪では、新幹線300系、100系(岡山へ日帰り?)、阪急2300系、3000系(看板車)、地下鉄10系、30系、JR221系ですかね。。。
とにかく、夏休みまで日本へは帰らないので、それまでになくなりそうな車両だけをとっていこうと思います。

他にこの2つの都市で撮っておくべき車両あればコメントお願いします!!!
ご協力ありがとうございます。


今回はこの辺で、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千代田線の06系とJR東海の371系も撮っておいた方がいいです

| URL | 2012-01-11(Wed)08:57 [編集]


