Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

「209系 鉄道ランド」更新情報 1月17日分

こんばんは。

「209系 鉄道ランド」にてブログを更新したのでよろしければアクセスしてください!

今回は300系撮影の旅です。

最近ジャカルタでは鉄してませんね。。。

来週末は中国のお正月で、東南アジアのほとんどの国ではお正月の月曜日は休みで、僕の学校ではこれにあわせて3連休ができます。これを利用して家族でマレーシアへ行ってきます。

マレーシアと言えばブルトレという方も多いと思います。マレーシアの鉄道事情はあまりわかりませんが、クアラルンプール駅駅舎は行くかいがあると聞いたので、今度それを報告します。

当分の間は「209系 鉄道ランド」の方が更新率が高かなっていく気がしますww

今回はこの辺で。。。ではでは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

