Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

ジャボタベック203系マト68編成 試運転

こんばんは。

今回はちょっとした情報です。

友人の情報によると、203系マト68編成が最終試運転が本日ボゴール線にて行われました。

395934_3102161750477_1157208611_33014090_1185724901_n_convert_20120213203453.jpg
試運転した203系マト68編成(Andi Ardiansyahさん撮影)

調子の方はイマイチだそうですww

友人によると、どうやら加速の際にブレーキをノッチ2くらいまで上げないとスムーズに加速できないそうです。。。意味がよくわかりませんが、加速率がよすぎるんですかね??ww

どうやら大きな問題らしいです。最終試運転なのにw

今後の運用に注目したいですね。

ちなみに「209系 鉄道ランド」にて1記事を投稿しましたので見てください!

ではでは

なお、外見上、他の車両と比べての違いは特にないようです。車番を見ないとどの車両がどの編成かは見分けがつきませんねww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-29(Wed)01:50 [編集]


