Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

こんにちは、

長い間話題がなく、申し訳ございません。。。

さて、ここでお知らせです。

私、209keiは高校を卒業しました。大学ですが、ジャカルタから間反対の場所にあるカナダのバンクーバーの大学へ行くこととなりました。そのため、ジャカルタとはあともう少しでお別れという事です。

先日親と相談後、本帰国の日にちを7月8日としました。

ジャカルタに引っ越してから2年が経ちましたが、正直早すぎます。。。僕は本当にジャカルタが好きでこのブログもできる限り続けていきたいです。

今後当ブログにてどうするかは検討中ですが、今できることは、できる限りジャカルタの鉄道の魅力をお伝えしたいところです。

後1か月となりますが、引き続き「ジャボタベック鉄道ランド」をよろしくお願いします。

209kei.
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

