Jabotabek 鉄道ランド

インドネシア・ジャカルタにて元気に運転している日本からの譲渡車両の情報を中心とするブログ



PageTop

さよなら、ジャカルタ!

とうとうこの日が来てしまいました。今日の夜の便でこのジャカルタを離れることとなります。

今までジャカルタは本当にお世話になり絶対に忘れられない場所です。

大学でカナダの方へ行くんですが、いったん日本で1か月間過ごそうと思っております。

当ブログに関してですが、現地鉄道ファンとはfacebookなどで連絡を取り合っているので彼ら経由で引き続き更新率は大幅に下がりますが、更新し続けたいと思います。

まだ夏休み中撮影した写真など、未公開の写真もあるので、そちらもちょこちょこ投稿していきたいと思います。

引き続き、当ブログをよろしくお願いします。

カナダで鉄道の写真を撮るかどうかはわかりませんが、カナダの鉄道専用のブログなども検討中ですw

ジャカルタ、今まで本当にお世話になりました!また1年後には遊びに来ます!変わらぬ雰囲気で保ってください!

DSC08466_convert_20120708101333.jpg
ジャカルタ市内の夜景。昨日撮影

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

